10月19日



ええい、ガンプラバトルはいい。おっぱいを映すんだ。

そんな感じのガンダムビルドファイターズトライ。相変わらず面白いんだけど女性キャラの女子力が高すぎてガンダムよりおっぱいにしか目が行かない。前回色々やりつくした感があるので超えられるかは微妙な気がする。でもおっぱいがあればそれでいい。
あと「異能バトルは日常系の中で」を見た後に「トリニティセブン」を見るとなんとも言えない気分になるのは自分だけだろうか?





10月19日



鈴谷とご一緒。

「地球防衛軍4」。当初の計算通りとんでもないボリュームで毎日防衛に明け暮れております。
さくっと「レンジャー」でこれまで通りの防衛をこなした後、防衛の真髄「フェンサー」を進めている最中ですがアクが強すぎる兵科なのでこれまで以上につらい防衛に。
モハメド・アリの如く「蝶のように舞い、蜂の様に刺す」なプレイスタイルだったのが、マイク・タイソンばりに一撃必殺スタイルになる事を期待していたのだけどそれは全く適わず。結局は鈍重な機体で蟻ん子達とダンスを強いられるはめに。とにかくプレイ時間が長くなるんで「防衛は一日1時間」を守ってプレイしてるけど結局は睡眠時間を削ってまでやっちゃうんで健康に非常に宜しくない。もう本当に若くないんだよ・・・。悔しい、でも防衛しちゃう。このシリーズは中毒性が高いので完全制覇までじっくり取り組む所存。
しかし道のりが長すぎる・・・。





9月12日



レ級コスした潮。

突然、地球を防衛したい衝動に駆られ地球防衛軍4を始めました。
前作より仲間がパワーアップ。それ以上に侵略者のスケールもパワーアップ。そして前作よりもとんでもないボリュームに絶望した!まず、ステージ数が前作の2倍の100ステージ。操作性の違う4兵科の仲間。5段階の難易度。全部こなすとなると 100(ステージ)×4(兵科)×5(難易度)=2000ステージ

もうね、アホかとバカかと!

1日1ステージでも5年半かかる計算ですよ!高難易度になったら1ステージに1ヶ月はかかりますよ!
・・・1生かかっても終わる気がしない。

だがそれでも戦い続ける。なぜならEDF隊員だから!地球の未来はこの手にかかっているのだから!
E・D・F!E・D・F!





7月8日




しおいちゃん。夏が待ち遠しいですね。


BSでゴジラリマスターやってたんで見てたんですが。

芹沢博士「このオキシゲンデストロイヤーは誰にもしゃべってはいけません。」
ヒロイン「分かりました。誰にもしゃべりません。」

実時間3分後。

ヒロイン「ごめんなさい。しゃべりました。(イケメンに)」



・・・50年前の若者にこの時の心境を問い詰めたい。小一時間問い詰めたい。(なつ語録)





7月3日




翔鶴さん。

「えもふり」とやらに挑戦すべく描いてはみたものの、簡単・・・・だと・・・?





6月29日




天津風。知らない子です。





6月9日




赤城さんがみてるのはボーキサイトです。

流行のワンドロ風味に挑戦してみたけど1時間で描けるわけないだろ!バーカバーカ!





5月27日




もう今年も半分終わりました。
トルコ行ってきました。カッパドキアのチ○コみたいな岩が並ぶ景色は壮観でした。だがパムッカレ。てめーは駄目だ。





3月9日




すでに3月。早い、早いよ!

春にもイベントがあるようでますます好調な艦これですが、すでにやってません。なぜなら艦娘のストックがすでに一杯だから。無課金提督はここまでが限界です。ゲームはリタイヤしますが艦これ界隈はまだまだ熱いので2次創作等で楽しませてもらいます。夕立かわいいよ夕立。

あと仮面ライダー鎧武が虚淵展開全開で非常に楽しい。「ヴェドゴニア」+「鬼哭街」な感じでヒロイン二人がエロエロな傍でオレンジとメロンが全力バトルする最終回は今年の10月ですか?




1月12日




あけましておめでとうございます。今年のおみくじは「半吉」でした。聞いたことないよそんなレアカード。
今年もすでに2週間近く経ってますが、すでに半年程働いた気分になる程最低のスタートです。
今日の新聞に「今年の抱負を4字熟語で」という記事がありましたが自分は「不労収入」でいきたいと思います。
働いたら負け!





inserted by FC2 system